恐怖!!防弾少年団(BTS)ジョングクのサセンが怖い!

f9972e17442ac14341906b03a046681e_s

追い回す・服をつかむなど過激なサセンが後を立たないBTS(防弾少年団)。
知名度が上がり、熱狂なファンが増えることでファンの迷惑行為を
目にする機会が増えているようです。
今回は、BTS(防弾少年団)ジョングクのサセンについて見てみましょう。

恐怖!!防弾少年団(BTS)ジョングクのサセンが怖い!

防弾少年団ジョングクのプロフィール

【本名】チョン・ジョングク
【生年月日】1997年9月1日
【血液型】A型
【身長】177cm
【体重】61kg
【出身】釜山広域市

<関連記事>
→テテがジョングクに送ったクリスマスプレゼントがいい香り♡

防弾少年団(BTS)ジョングクも!?サセンって?

e94866feab5b33bf40c17e3c43d50572_s

多くの熱狂的なファンで知られるBTS(防弾少年団)。

ファンのことをARMYと呼び、ARMYのおかげでスターダムに上り詰めたと言う彼らは、

とてもファンを大切にしているグループで知られています。

そんなアイドル達を脅かすのがサセンと呼ばれる一部のファンの人たちです。

彼らのプライベートを脅かし、時には追い掛け回し・身につけているものをひっぱたり

過剰にアイドルに近づこうとする迷惑行為をする人を韓国では「サセン」と呼びます。

恐怖!!防弾少年団(BTS)ジョングクのサセンが怖い!

人気グループBTS(防弾少年団)のジョングクもサセンに恐怖した一人です。

女性ファンが、男子トイレに侵入しジョングクと鉢合わせすると言う迷惑行為がありました。

恐怖!!防弾少年団(BTS)ジョングクのサセンが怖い!2

さらには、ジョングクとジンを追い掛け回すサセンの姿も。

他にも、自傷行為をするサセンや、使用している車をつきとめ追い掛けるサセンなど

エスカレートしていて、事務所からも警告が出ています。

防弾少年団(BTS)サセンが多く空港写真禁止に!?

空港でもジョングクを引っ張るや写真を執拗に撮るなど迷惑行為はエスカレートしていきました。

過去には、空港に押し寄せたファンにより乗るはずの便を逃してしまうことも。。。

それによりファンクラブ上では、

「空港内、イベント会場での出待ちは禁止。」

と注意を促すこととなりました。

まとめ

自身に置き換えても、日々どこから見ているかわからないサセンがいたら
とてもストレスがかかります。

自身の気持ちを満たすために、危害を加えるのはとても喜ばれることではありません。

少しでも彼らが輝ける活動をするために応援できるファンが増えることを願います。

防弾少年団(BTS)ジョングクバックナンバー

→BTS(防弾少年団)ジョングクの拡張ピアスに軟骨も!?位置とブランド検証!

→防弾少年団(BTS)ジョングク授賞式でIU見過ぎで話題!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!