【韓国TV】SBSをリアルタイムで見たい!簡単「会員登録方法」まとめ!

favicon

韓国で放送中の韓国ドラマや、音楽番組をリアルタイムで見たいという人。その方法は、各放送局の会員になることで放送局HPにて視聴が可能になります。
今回は、人気放送局SBSの会員登録方法について書いてみました。

韓国テレビSBSをリアルタイムで見るには?

韓国ドラマ、KPOP好きな人は、
いち早く情報が見れる韓国のテレビ番組を見たいと思ったことのありませんか?

実は放送局によっては、放送局の会員登録などを済ませると”無料”でオンエア視聴が可能な局があります。

今回は、SBSのオンエア視聴について見てみましょう。

【オンエア視聴について】
会員登録しログイン後、リアルタイム視聴可能。
(海外の映画などは見ることはできません。)

【注意!】
ChromeでFlash Playerが必要のため見ることはできません。

SBS会員登録方法

まずは、視聴のための会員登録の進め方について一緒にやってみましょう。

(2017年12月現在の登録方法)

①まずはSBSサイトへ

BSB1

②トップページの右上会員登録の項目をクリック

SBS2

③まずは、見やすいようにプルダウンで言語をEnglishに変えましょう。

④チェック項目は、一番上記のチェックボタンに印を入れると全てにチェックが可能です。

SBS3⑤個人情報入力画面へ

(メールアドレスの確認、電話番号は日本コードを入れるの2点が注意点です。)

SBS4

⑥全ての入力が終わりましたら、SingUpで登録完了。

SBS5

おめでとうございます。無事、登録完了です。

SBS登録後、オンエアを見るには?

会員登録後のオンエア視聴方法をお伝えいたします。

rog1

①右上ログインボタンをクリック

②ID、パスワードを入力しログイン

(保存されている方はクリックのみ)

rog2

右上にIDが出ます。(ログインしている証です。)

確認後、オンエアボタンをクリック。

そのままオンエア画面が出て、完了。

SBSを見たいときは前もっての登録がオススメ!

事前に見たい番組がある場合は、前もっての登録をオススメします。

年末の音楽番組までに登録を済ませておきましょう!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!