TWICEモモの歯並びが変わった?歯が白くて綺麗と注目される!!

momo5

容姿を綺麗にするためにお金を多くかける韓国では、『歯』のお手入れも当たり前。芸能人は”歯が命”と言いますが、白く並びのいい歯は笑顔を引き立てます。

今回は、TWICEの中でも特に歯が綺麗と言われているtwiceモモの歯に注目してみました。以前から出ていたTWICEモモの「並びが変わった?」との噂も検証してみましょう。

歯並びが変わった?TWICEモモ

TWICEモモのプロフィール

momo7

【本名】平井もも
【生年月日】1996年11月9日生
【血液型】A型
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

→TWICEモモの私服が可愛い!?ブランドが気になる!【空港ファッション編】



↓↓TWICE出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑

TWICEモモの歯並びが変わった?

KPOPアイドルを見ていると、歯が綺麗な人が多いことに驚きます。みなさん白くて並びがとても綺麗です。

韓国に限らず、海外では美しい口元・整った歯並びは社会人のマナーと言われるほど重要視されています。

そんな中、TWICEの日本人メンバーモモを初めて見た人から、

「歯が綺麗すぎる」「綺麗すぎて不自然」などの声が上がっているようです。

479837

TWICEモモのあまりに綺麗すぎる歯並びに噂では、

デビュー前にインプラントを行ったのではないかと言われています。

TWICEモモの歯も?インプラントって?

TWICEモモのインプラントを使っているのではないかとの噂についてモモの過去写真を見ると、

579374

もともと歯並びがよかったように見受けられます。

ここで少し、インプラントについて日本と韓国のイメージの違いに注目してみました。

インプラントとは虫歯や歯周病、事故などで失ってしまった歯の代わりとなる、チタン製の人工歯根のことです。

自分自身の歯と変わらない見た目と機能を回復させることができ、歯並びの悪い人にも使われます。

5682437

韓国は、世界を誇るインプラント治療先進国です。国を挙げてインプラントを推進しているので芸能界でもインプラントを行っている人も多数いると言われています。

日本では、元の形を変えること(整形など)にまだまだネガティブなイメージが多いのが現実でしょう。

インプラント自体もネガティブなイメージがあるため自身から公表している人は少ないのが現状です。

TWICEモモも含めてインプラントを使っていることを公表していないので真相は定かではありませんが、綺麗な歯並びは健康にも良いとされます。

これからもモモの美しい笑顔で多くの人をハッピーにして欲しいですね!


TWICEモモバックナンバー

→TWICEモモが”嫌い”の理由がすごい

→TWICEモモ・ミナ・サナ成人式

→TWICEモモとBTSジョングクの関係は?

→【真似したい!!】TWICEモモのヘアスタイル

→Twiceモモアイプチでも可愛い!HOT3twice

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!