EXOレイ2017年脱退の可能性は!?

4739

2017年コンサートの不参加、事務所立ち上げ、スケジュールの問題など、

EXOの活動に参加することが少なくなってきたEXOレイ。

そんなレイの2017年EXO脱退の可能性について調べてみました。

2017年脱退の可能性は?EXOレイ

EXOレイのプロフィール

5439743

出典:インスタグラム

生年月日:1991年10月7日
能力:Heal(治癒)
担当:メインダンサー、ヴォーカル
身長:178cm
血液型:A
出身地:中国湖南省長沙市
国籍:中国
学歴:湖南師範大学附属中学(卒業)

EXOレイSNS紹介!

EXOレイこれまでの脱退を伺わせる経緯

アジアで大人気グループEXOの中国人メンバー”レイ”。

EXOは過去にレイ以外の中国人メンバーが脱退していて、残り一人となったレイも脱退するのではないか?と言われています。

今回はレイの脱退の噂の経緯についてまとめてみました。

■EXOレイ個人事務所設立

2015年レイはSMエンターテイメントに所属しつつ、

個人事務所の設立をしました。(中国活動のため。)

■体調不良

過労により、2015年2016年とレイは体調不良に見舞われ失神を何度か起こしています。

「睡眠不足により一時的に気を失った。
休息を取ってから公演に合流するかどうかを決める」と事務所は答えています。

■EXO日本公演不参加

EXOのレイが名古屋公演のステージに立てなくなった。
EXO側は「レイが個人活動のスケジュールの都合により、11月7日~9日まで3日間日本ガイシホールで行われる公演の出演を見合わせることとなりました」と伝え、日本のファンに衝撃を与えた。

■ソロアルバムを発売

EXOレイが、10月28日、1stミニアルバム「LOSE CONTROL」を韓国と中国で同時に発売し、
中国語アルバムであるにもかかわらず、韓国で発売前から好反応を得ており、先行注文20万枚という記録を打ち立てた。

■元EXOメンバーと特番で共演

EXOのレイとEXOの元メンバーであるルハンが中国最大の春節(旧正月) 特番CCTV「春節晩会」(以下「春晩」) に出演した。

■単独ツアーコンサートファイナルに不参加

企画会社は「レイはスケジュール調整が不可能で、やむをえず参加できなくなった」と伝えた。
5月27日、28日にソウル・蚕室(チャムシル) オリンピック主競技場で3rd単独コンサートのアンコール公演「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM」を開催する中、レイの不参加が明らかになった。

EXOレイ2017年脱退の可能性は!?

EXOとしての活動が少なくなり、中国でのドラマなどのスケジュールが立て続けに入っているレイ。

2017年の脱退に不安が募っています。

活動の優先順位を見ている限りでは、脱退の可能性がないとは言い切れないのが実情ではないでしょうか。

今後の動向に注目です!!


EXOのバックナンバー

→EXO-CBX(チャンベクシ)のメンバーは?話題性が足りない!?

→EXOカイ主演日本ドラマ「春が来た」放送日はいつ?

→EXOチャニョルドラマが期待!

→EXOベッキョンの日本人彼女のデマ

→1993生EXOカイと福士蒼汰が激似!

→EXOチャニョル桜庭ななみとキス!?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!