元JYP練習生”南りほ”がBlockBジコのMVに出演!?なぜ?

74398

元JYP練習生で現在は、ドクターXなどに出演し日本で活動中の女優「南りほ」が

Block BジコのMVに出演し話題となっています。

その気になる真相とは??

Block bジコのMVに出演”南りほ”

南りほのプロフィール

49380

【生年月日】 1995年11月1日(21歳)
【出生地】 兵庫県
【身長】 155cm
【血液型】 A
活動期間 2015年9月~
【事務所】 シネマクト

南りほが出演Block Bジコって?

Block Bジコのプロフィール

4732

本名:ウ・ジホ (우지호)
生年月日:1992/9/14
血液型:O型
身長:182cm
ポジション:リーダー、リードラッパー、音楽プロデューサー

南りほがBlock bジコのMVに出演

13日の午後6時、ジコの新曲「SHE’S A BABY」が発売されました。

ジコは今回の新曲でこれまでとはまた違った音楽を試み、愛にフォーカスを合わせ、甘い雰囲気をたっぷり披露しています。

そんな新曲がなぜ日本で話題かというと、

そのMVには元JYP練習生の日本人女優”南りほ”が出演しているからです。

元JYPの練習生で現在は日本で女優として活動している南りほ。

今回のMVの抜擢は、JYP所属のアーティストではなく、

Block BのジコのMV。

3月中旬に撮影したと見られるこちらのMVは、

ちょうどTWICEミナがGOT7ベンベンとの写真で話題になっていたあの時期。。。

おそらく韓国でのコネクションがあり参加したと思われる今回のMV出演。

最近では、南りほのインスタグラムをソミがいいねしていたり、

今後の韓国での動向も気になりますね!!


バックナンバー

→GOT7ベンベンの元カノ”南りほ”がTWICEモモサナと撮った写真が話題!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!