防弾少年団(BTS)V(テテ)が好きな”日本人”は?

v1

日本好きで知られる防弾少年団(BTS)V(テテ)ですが、
漫画やアニメなど様々な日本の好きなものをあげています。

その中でもV(テテ)の好きな”日本人”について調べてみました。

好きな日本人は?防弾少年団V(テテ)

防弾少年団V(テテ)のプロフィール

v2

【本名】김태형(キム・テヒョン)Kim Tae-Hyung
【生年月日】1995年12月30日
【血液型】AB型
【身長】176cm
【担当】ボーカル、魅力
【出身】大邱廣域市
【ニックネーム】テテ、ブイ、テヒョン

【注目】防弾少年団(BTS)V(テテ)の私服が”最強彼氏コーデ”で話題!!

防弾少年団V(テテ)が好きな日本人って?

日本好きで知られる防弾少年団(BTS)V(テテ)。

特にアニメや漫画が大好きで「アニオタ」の称号を持つ

そんなV(テテ)が今までにあげたことのある、

日本人で好きだと言った人をピックアップしてみました。

○上野樹里さん

uenojyuri_large

日本デビュー当初、インタビューで日本で綺麗だと思う人を聞かれた際、
「映画の「のだめカンタービレ」に出てくる……上野樹里さん!」
と回答していました。

○細田守監督

GALLERY008992_1

日本の映画も好きと言っているV(テテ)。
「<おおかみこどもの雨と雪>や<時をかける少女>などの細田守監督の作品を見て、もっと漫画にハマりました。」
とインタビューで答えています。

○ピコ太郎

img1475222581

ノリの良さで知られるV(テテ)は、やはり”ピコ太郎ブーム”を見逃しませんでした。

防弾少年団(BTS)V(テテ)がピコ太郎に!?EXOチャニョルも!?

○カッパ

142807549893077660178

「アニメや漫画で見たんですが、日本ではカッパが有名ですよね。伝説のカッパを見てみたいです(笑)」

と話していました。(余談)

星野源

LOVEMUSICに出演の際日本のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たと答えたテテ。

その中でも星野源の曲をよく聞いていると答えていました。

<引き続き情報が出次第更新します>

   【防弾少年団出演】

 ↓↓韓国音楽番組が見れる↓↓
(KPOPスターのリアルを見るならKOCOWA

↑ ただいま無料お試し実施中 ↑


防弾少年団V(テテ)のバックナンバー

→BTSテテTWICEサナ【四次元キャラの愛嬌】

→防弾少年団テテの誕生日がやばい!

→末っ子花郎【ハンソン役】キム・テヒョン

→花郎OSTにジンテテが参加!

→防弾少年団テテ”花郎”でドラマ初出演!

→防弾少年団テテ”花郎”日本放送決定!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!