TWICEミナの”浮いてる”と言われるほどの魅力は〇〇!!

mina1

TWICEのブラックスワン”ミナ”がTWICEメンバーの中でも”浮いてる”存在だとネット上で話題に上がっています。

その”浮いてる”ということは、それだけ目立ってしまう魅力がある存在であることが考えられます。

そんなTWICEミナの魅力や、噂に上がっているいじめなどの事情も調べてみました。

TWICEミナの”浮いてる”と言われるほどの魅力は〇〇!!

TWICEミナのプロフィール

mina6

本名:名井 南 (Mina Myoui)
誕生日:1997.03.24
血液型:A型
出身地:日本 兵庫県(アメリカ国籍も有り)

→TWICEミナの私服は意外にメンズより!?

”浮いてる?”TWICEミナの魅力はこの3つ!!

TWICEの日本人メンバーで知られるミナ。

容姿端麗でファンの多いミナがTWICEメンバーの中でも浮いていると言われている噂についてまとめてみたのでぜひご覧ください。

”浮いてる?”TWICEミナの魅力は【品がある仕草】

TWICEのブラックスワンミナがTWICEメンバーの中で”浮いてる”と言われいている一つに、ミナの【品がある仕草】が目につくようです。

韓国で日本の女性のイメージを聞くと、

「静かで女子らしいイメージ」

とあげられることが多いのですが、対極に韓国の女性は

「言いたいことは言う」

という文化があるのでより日本人女性は静かに見える傾向があります。(建前と本音という考え方は日本独特の文化なので。)

TWICEは健康的で元気なイメージのあるグループですので、

ミナのおしとやかな品のある仕草がつい目について浮いていると感じてしまうことがあるようです。

食事シーンを撮影されていた際にも、ミナの食べ方が綺麗と話題になりました。

”浮いてる?”TWICEミナの魅力は【ブラックスワン】

TWICEミナはブラックスワンと呼ばれていて、幼少期から習っていたバレエが得意なことで有名です。( TWICEミナ新体操で見事1位!【2017アイドル運動会】

TWICEのダンスクイーンといえばモモが知られていますが、ミナも音楽祭などで多くダンスを披露しています。

KPOPシーンではヒップホップやセクシーなダンスが多い中、バレエで鍛えられた芯のある女子らしいしなやかなミナのダンスはつい目が行ってしまいます。

バレエをやっていた人あるあるで、ミナが日常生活ではガニ股で生活しているというのも以前ナヨンが話していましたね。

”浮いてる?”TWICEミナの魅力は【ルーキー】

モモ、サナ同様オーディション番組sixteenにてTWICEメンバーに選ばれたミナですが、メンバーの中でも一番練習生経験の短いルーキーだったミナ。

(sixteenでも常に人気は上位!!)

出典:kban.me

出典:kban.me

練習期間がん一番長いのはジヒョで10年。

ジョンヨン、ナヨンは5年。

サナ、モモ、ダヒョン、チェヨン、ツウィが3年。

ミナは1年という速さでデビューし、みんなが先輩であったため気を使ってか口数が少ないのが浮いていると言われる所以の一つのようです。

TWICEミナが浮いてるのはいじめのせいって本当?

アイドルグループといえば、必ず出るのがいじめ説。

ミナは笑顔が少しぎこちなく、笑っていないことが多いせいかメンバーからいじめられているのではという噂が出ていました。
実際に、いじめにあっているようなことはありませんし、仲がいいで知られるTWICEですから心配もないようです。

他にも、モモとの不仲説もありましたが(→TWICEミナがモモと不仲ってなぜ?)全て憶測にしか過ぎません。

↓↓TWICE出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑


TWICEミナバックナンバー

→TWICEモモ・サナ・ミナの高校時代って?

→TWICE日本人メンバー「ミナ」に殺害脅迫のネットユーザー謝罪!

→TWICEミナの髪型”ボブ”を真似したい!!

→TWICEミナにGOT7ベンベンが「ミナリー」の声援!

→TWICEモモ・サナ・ミナの高校時代って?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!