防弾少年団BTSテテ(V)のこんな”彼女”が欲しい件!

568573

防弾少年団(BTS)の人気メンバーテテ(V)といえば、メンバー達に”好きなタイプ・彼女にしたいタイプ”がコロコロ変わると言われています。

テテのインタビューごとに変わる”好きなタイプ・彼女にしたいタイプ”について調べてみました。

こんな彼女が欲しい防弾少年団(BTS)テテ

防弾少年団V(テテ)のプロフィール

759432

【本名】김태형(キム・テヒョン)Kim Tae-Hyung
【生年月日】1995年12月30日
【血液型】AB型
【身長】176cm
【担当】ボーカル、魅力
【出身】大邱廣域市
【ニックネーム】テテ、ブイ、テヒョン

【注目】防弾少年団(BTS)V(テテ)の私服が”最強彼氏コーデ”で話題!!

防弾少年団(BTS)テテ理想の彼女がコロコロ変わる!?

「本気の恋をしたことがない」と言っている防弾少年団(BTS)のテテは、

理想のデートは

「紅葉を見ながらハトにエサをやる・・」

とほのぼのとしたデートが好きなようです。

さらにインタビューでは「節約家でケチな人」がタイプと答えていました。

他にも、

純粋な女性、朝ココアを入れてくれる女性。(僕の健康を気遣ってくれる女性

と話していたのはこちら。

他にも、

「メンバーで同じ人を好きになってしまったら」という質問にたいしては、

「他のメンバーの動きを見ながら隙を見て攻撃をする。

誰かを好きになると全てを尽くすタイプなので。」

と答えていました。

尽くしてもらうタイプかと思いきや、尽くすタイプとなかなか読めないですね。

フリーだった学生時代は、告白されたら断りきれずに

付き合っていたこともあると自身で話していたこともあり、

中々選ぶのが大変のようですね。

防弾少年団(BTS)テテ過去の彼女の噂は?

人気グループ防弾少年団おメンバーであるだけに噂もすぐに立ってしまします。

過去には、

Redvelvetのジョイと噂になったり、

→Redvelvetジョイの彼氏はソンジェ?V?

(ガセでした。)

様々ありましたが、仕事が忙しくて恋愛をしている時間がないというのが実情だと思われます。

↓↓防弾少年団出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑

防弾少年団(BTS)テテはデビュー前彼女が20人いたって本当?

小さい頃から顔立ちがよく、デビュー前はアーティストになりたいと思いサックスを習っていたり多彩なテテ。

本人も常にモテ期だったと話していたようで、

告白されると断りきれず(前述にもあり)

結果的に「彼女が20人」という噂になったようです。

モテ男だったからこそ、「本当の恋愛」には縁がなかったようで、

彼のファンに対する接し方を見ても、アイドルが天職のように見えます。

20141007145849_kfpncsbp


防弾少年団(BTS)テテのバックナンバー

→BTSテテTWICEサナ【四次元キャラの愛嬌】

→防弾少年団テテの誕生日がやばい!

→末っ子花郎【ハンソン役】キム・テヒョン

→花郎OSTにジンテテが参加!

→防弾少年団テテ”花郎”でドラマ初出演!

→防弾少年団テテ”花郎”日本放送決定!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!