防弾少年団(BTS)ジン「ジャングルの法則」緊急搬送の反響

78234

防弾少年団(BTS)ジンがテレビ番組「ジャングルの法則」で”緊急搬送”されたと話題になりました。

最近、パフォーマンス中に火傷をしたのではないかという心配などもあり、
体調が心配される防弾少年団ジン。

緊急搬送の内容とは??

緊急搬送!?防弾少年団(BTS)ジン

防弾少年団(BTS)ジンのプロフィール

6897

【本名】キム・ソクジン
【生年月日】1992年12月4日
【血液型】O型
【身長】179cm
【担当】ボーカル、ビジュアル
【出身】京畿道 果川市
【ニックネーム】ピンクプリンス、ジンプリンス、ジンニム、ソクジン

→防弾少年団(BTS)のお兄”ジン”の私服解剖!!

防弾少年団(BTS)ジンがテレビ番組で緊急搬送

1月27日に放送されたSBSのバラエティー番組「ジャングルの法則」でジンが海に潜水して上がってきてから、
”嘔吐とめまい”を訴え、ベースキャンプに緊急搬送された。

韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」視聴方法まとめ!ジンにチャニョル、ミンギュも出演!

ジンは「空腹と疲労が重なったためだ」と体調不良の原因について語っていました。

一緒に出演していた歌手スリーピーは

「僕たちにおいしいものを食べさせるため、一緒に食べるためにやったことだから、申し訳なくもあり、ありがたくもある」

とジンを心配しました。

幸いにもしばらく休息を取れば回復する症状で、ファンは安堵した様子です。

防弾少年団ジンがジャングルへ!?

↓↓防弾少年団出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑

防弾少年団(BTS)ジン緊急搬送の他に火傷もあった?

2016年10月には、ステージでパフォーマンス中に近くの爆竹が爆発した際に耳を抑えるジンの姿が動画でアップされました。

(公式で怪我をしたという発表はありません。)

緊急搬送とあったジャングルの法則も収録が年末であったため、体調を心配する声が上がりました。韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」視聴方法まとめ!

防弾少年団(BTS)ジン緊急搬送の反響は?

防弾少年団ジンの緊急搬送には多くの声が上がりました。

韓国では、「こんなんで徴兵に行っても大丈夫か」と軟弱さを非難する声や、

「スケジュールが忙しくてくたくたなのにひどい」と番組を批判する声など

様々な反響があったようです。

実際に放送は、ジンが登場したジャングルの法則は高視聴率を記録し、

防弾少年団ジンの人気がうかがえるものでした。韓国バラエティ番組「ジャングルの法則」視聴方法まとめ!


防弾少年団(BTS)ジンのバックナンバー

→消えない防弾少年団ジン脱退の噂

→花郎OSTにジンテテが参加!

→MAMA入国!防弾少年団空港ファッション

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!