SHINeeキーがタラレバ娘”KEYのモデル!?

759375

現在大人気放送中の「東京タラレバ娘」のヒロインの恋の相手「KEY」が実はSHINeeのキーがモデルになっているのではないかと言われています。

原作者の東村アキコさんのTwitterなどまとめてみました。

タラレバキャラクターのモデルに?SHINeeキー

SHINeeキーのプロフィール

473297

本名:キム・キボム / 김기범 / 金起範
ニックネーム:キー
生年月日:1991年9月23日
血液型:B型
身長:179cm

「東京タラレバ娘」のKEYって?

現在大人気放送中の「東京タラレバ娘」。

恋愛、結婚に悩むアラサーの3人が繰り広げるラブコメディドラマ。

その「東京タラレバ娘」のドラマで今イケメンすぎる!と話題KEYが、

SHINeeのキーをモデルにしていると話題になっています。

そのキャラクターがこちら

人気モデル 「KEY」

20151006124403

そして今そのキャラクターのモデルとなったと話題の

SHINee 「KEY」

749138

さらに「東京タラレバ娘」ドラマで演じている

「KEY」 坂口健太郎

79237

イケメンだらけでワケがわからなくなっていますがw

確かにSHINeeのキーに似ていますね!

SHINeeキーも相当おしゃれさんですので、設定も似ている気がします。

タラレバにSHINeeキーの噂、原作者は?

ドラマ「東京タラレバ娘」の原作者は、東村アキコさん。

「海月姫」や、「ママはテンパリスト」など有名マンガを多く書いている漫画家さんです。

宝塚歌劇団のファン・韓流好きなのは、東村アキコファンの間で有名な話です。
(Wikiより韓国料理屋にてカン・ドンウォンの写真を偶然見たことをきっかけに彼のファンになり、韓国、韓流好きに。2011年、BIGBANGの楽曲「HaruHaru」に対する思いをしたためた作文と4コママンガを発表。2013年SPUR7月号にて、カン・ドンウォンとのお見合いを公開。同年10月には、JTBツアー「東村アキコと行くソウル!」を実施。)

そんな東村アキコさんは、タラレバのKEYがSHINeeのキーを

モデルにしているのかという質問にないしてTwitterにて答えています

決定的に話したわけではないようで、後日真相についてはご紹介していただけるそうです。


SHINeeのバックナンバー

→SHINeeミンホの父親は有名監督!?

→SHINeeミンホ反日の噂について

→【FNSで話題】黒髪SHINeeテミンが山田涼介似

→ドラマ”花郎”出演SHINeeミンホがイケメン

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!