TWICEミナの富士山の被り物が炎上する?

43627

人気爆発中のTWICEに炎上予報?

日本では不思議に思う、TWICEミナが富士山の被り物をしただけで炎上する韓国の

芸能事情について調べてみました。

さてその真相とは?

富士山の被り物が話題TWICEミナ

TWICEミナのプロフィール

64813297

【本名】名井南
【生年月日】1997年3月24日生
【血液型】A型
【身長】165㎝
【出身地】日本 兵庫県
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

品が良く、お嬢様のような落ち着きがあるミナ。

11年間習っていたバレエで、培われたしなやかなダンスも人気の理由です。

→TWICEミナの私服は意外にメンズより!?

↓↓TWICE出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑

TWICEのミナが富士山の被り物?

炎上寸前と言われている富士山の被り物がこちら。

(被り物が燃えるわけではありません。)

37

なぜミナが富士山の被り物を被っただけで炎上寸前かと言いますと

耳元に日本が帝国時代の国旗のロゴがついてたのがよくありませんでした。

6874e8d8

こちらの”旭日旗”は、

帝国時代は韓国が日本に支配されてた時なので、

問題があるようです。

ちなみにこちらは、

e45b5126

”日章旗”です。

今回問題とされている富士山の被り物、

実はこの被り物をもらってから脱ぐまでたったの”15秒”

ミナに帽子を渡したファンの方はネット上で謝罪した模様です。

今回のその”15秒”が炎上するのではないかと言われています。

TWICEミナ以外にも富士山の被り物をした結果

過去にも、旭日旗関連で謝罪した芸能人がいらっしゃいます。

2013年 VIXX

blog_import_526ea58c7398c

「まず、昨年公開された『VIXX TV』14回でVIXXのメンバーたちが問題の表記のある帽子を着用して出演したシーンが公開され、多くの方にご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます」と謝罪しました。

2016年 少女時代

o-the-570

「番組側と論議し、ティファニーは降板することとなりました。彼女は光復節に旭日旗の模様が入った文章をSNSに上げたことについて、深く反省しています。これに弊社も、このようなことが繰り返さないよう、再発防止のために最善を尽くします。たくさんの方々にご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。

日本でも、、、

2013年 きゃりーぱみゅぱみゅ

5c7d4eb0s

ツイッターに掲載したコスプレ画像が韓国で大きな物議をかもしており、

韓国ではその出来事が韓国公演中止の原因になったと見られている。

TWICEミナ今回の富士山の被り物に見る韓国事情

こちらの旭日旗問題は、たびたび芸能関係で問題が出ます。

韓国では、旭日旗をナチス・ドイツのハーケンクロイツと同様の「戦犯旗」と称して、

糾弾しているようです。

韓国外務省などが日本の旭日旗使用を非難するコメントを出したのも

一つの要因です。

新聞各紙もこの問題を書きたて、

また内外の芸能人や企業が少しでも旭日旗風のデザインを使おうものなら、

たちまちネットユーザーからの「総攻撃」を受けるようです。

ですが、騒いでいる多くは「ネトウヨ」やメディアが主にのようで、

一般市民は、そこまで大きく考えていないようですね。

先日のツウィの生卵の件もあったばかりですので、

事が大きくならないことを祈ります。


TWICEミナのバックナンバーはこちら

→TWICE祝11冠!日本人メンバー

→twiceミナ日本語で受賞コメント

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!