防弾少年(BTS)団ジョングクが怪我!?

3647

授賞式ラッシュの防弾少年団(BTS)のジョングクに怪我の噂が出ました。

毎日忙しい今の時期、ファンの皆さん以外でも心配なところです。

さてその真相とは?

怪我がきになる!防弾少年団(BTS)ジョングク

■防弾少年団ジョングクのプロフィール■

5628749

《本名》チョン・ジョングク
《生年月日》1997年9月1日
《血液型》A型
《身長》177cm
《体重》61kg
《出身》釜山広域市

防弾少年団の最年少マンネで、ラップ、ダンス、ボーカル、ビジュアルに至るまで全てをこなすオールラウンダー。

中学校の時にサークルでB-BOYを習い、MnetのスーパースターKのオーディションに参加した際、今の会社にスカウトされました。

デビュー前にダンスの表現力不足を指摘され、LAへ留学し技術を磨いた、負けず嫌いで努力家な性格です。

【注目】防弾少年団(BTS)ジョングクの身軽スポーツMIXの私服を真似したい!

防弾少年団ジョングクの怪我について

2016年12月3日、防弾少年団のジョングクがスタッフに担がれて移動している写真が出ました。

4321

432

ファンの間でも、「怪我が心配…」「今後の活動に支障が?」と心配の声が多く上がっています。

現在、怪我の原因と噂になっているのが、12月2日に開催されたMAMAの授賞式です。

防弾少年団は、ベストダンスパフォーマンス賞を受賞し圧巻のステージでした。

防弾少年団は、「Boy Meets Evil」「Blood Sweat&Tears」「Fire」の3曲を披露しました。

最初の「Boy Meets Evil」の登場の際、ジョングクが宙吊りになるパフォーマンスがあり、

その時に腰を痛めたのではないかと言われています。

噂のシーンはこちら

怪我については、

公式に発表していることは、まだない様で心配ですね。

防弾少年団日本ペンミジョングクの怪我は?

怪我が心配なジョングクですが、

12月6日、7日と名古屋日本ガイシホールでファンミーティングが開催されています。

どうやら、ジョングクも元気に参加している様で、

踊れなくなるほどの怪我ではなかった様です。

346287

前にも腰を悪くしたことがある様ですので、

気をつけてもらいたいですね。

怪我が心配防弾少年団ジョングクのSNOW

最近防弾少年団は巷で話題のSNOWにはまっている様子。

%ef%bc%94%ef%bc%93%ef%bc%92%ef%bc%95%ef%bc%98%ef%bc%93%ef%bc%95

いつもはキレッキレのダンスをしている各メンバーの

可愛らしい動画は、多くのファンを魅了しています。

↓↓防弾少年団出演作も見れる↓↓
(KPOP最新番組見るならKOCOWATV!!)



↑↑ただいま無料お試し実施中↑↑


防弾少年団ジョングクのバックナンバーはこちら

→【恐怖!!】BTSジョングク「サセン問題」

→防弾少年団ジョングク兄もイケメン!?

→BLACKPINKリサとジョングクの関係は?

→TWICEモモとBTSジョングクの関係は?

→防弾少年団ジョングクが怪我!?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!