TWICEモモってアイプチ使ってたの!?気になるモモの目元!!

twiceモモ

TWICEのダンシングクイーン”モモ”。

テレビ出演後、SNSでは「あの可愛い子は誰?」と人気が沸騰中のモモですが、実は以前アイプチが話題になっていました。

女性にとって目元は、メイクの要!!

そんなモモの気になるアイプチの他にも目元に注目してみました。

TWICEモモってアイプチ使ってたの!?気になるモモの目元!!

momo9

【本名】平井 もも
【生年月日】1996.11.09
【血液型】不明
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー
【自己紹介フレーズ】「ももから生まれたモモです~♡」

→TWICEモモの私服が可愛い!?ブランドが気になる!【空港ファッション編】

【モモってどんな人?】youtubeにあげたダンス動画を見たJYPにスカウトされ、その後オーディションに合格し所属しました。TWICEのダンスにおいてモモの右に出る者はいないほど、ダンスに定評があります。

それも彼女の努力の証でメンバーも「モモは一番の努力家だ」言っています。

twice誕生の番組SIXTEENでは一度脱落者となりましたが、最後の最後で復活し、メンバーに選ばれました。

TWICEモモってアイプチ使ってたの!?メイクを検証!!

絶好調ガールズKPOPグループTWICE(トゥワイス)!!

その中でもテレビ出演の度、可愛い♡と話題に上がるメンバー”モモ”。

ぱっちり二重で笑顔が可愛いモモですが、どうやら二重アイテム『アイプチ』を使っているのではないかと話題に!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-21-54-52

アイホールにパールが含まれたピンクカラーシャドウをよく使っていると言われるモモの

ピンクメイクから”アイプチテープ”が見えたことから噂が広まったようです。

twiceモモのアイプチから見る”努力の人”

アイドルといえば、整形が疑われることが多くある中、

TWICEモモがアイプチを使っているということで少し親近感の湧く女性も多いのではないでしょうか。

(中学・高校と目の大きさが気になってしょうがない時期、アイプチは必須アイテムの人も多くいるでしょう!!)

twiceのモモといえば“努力の人”です。彼女のダンスの練習量はズバ抜けていることはよく知られていますが、美に対する努力も手を抜いていません。

整形ではなくアイプチを選んでいるのも彼女のメイクに対する努力の表れではないでしょうか。

最近はtwiceモモの”アイプチ”より涙袋が可愛いと話題!!

以前はモモのアイプチが話題になっていましたが、

今、気になるのは「涙袋」を主張したメイク!!

出典:hanryu-diary.com

出典:hanryu-diary.com

涙袋の有無で目元の華やかさは大きく変わります。

モモの涙袋はベージュのアイシャドウでキラキラと可愛く、真似メイク動画でも要となっています。

モモの真似メイクが気になる方はこちら↓

→TWICEモモの真似メイク方法が話題!

日々可愛さが進化しているTWICEモモちゃん!!今後も見逃せませんね!!

↓♡TWICE出演作も見れる♡↓
(KPOP最新番組見るなら

    KOCOWATV!!)

↑ただいま無料お試し実施中↑


TWICEモモのバックナンバー

→TWICEモモが”嫌い”の理由がすごい

→TWICEモモ・ミナ・サナ成人式

→TWICEモモとBTSジョングクの関係は?

→【真似したい!!】TWICEモモのヘアスタイル

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TWICE (トゥワイス) グッズ クッション B ver.
価格:2300円(税込、送料別) (2018/1/9時点)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
error: Content is protected !!